ウォーターウォーキング 奥武蔵「大持沢」

◯山名:奥武蔵・生川(うぶかわ)・大持沢 大持山1294m ◯形態:沢登り
◯日時:2019/7/6(土)
◯メンバー:L:桑村、SL:渡辺美、清水、金子、吉岡、福井、飯島、桐畑、横山
◯集合:西武池袋線 特急ちちぶ3号 西武秩父行
◯交通:西武池袋駅 06:50発 西武秩父駅 08:14着 (西武線運賃¥780 特急指定¥700、タクシー¥2800)
◯行程:西武秩父駅>タクシー>8:45武甲山生川登山口一ノ鳥居>

09:20大持沢入渓点>
10:20二俣>右俣>
11:00~50事故&応急処置>
13:40二俣>妻坂峠&沢下り>
15:30一ノ鳥居>タクシー>
西武秩父駅

前日まで天気が心配しましたが、雨から曇になりましたが、いつ降り出してもおかしくない曇り空のもとの沢登りとなりました。予定通りタクシーで鳥居まで行って、鳥居の前でトイレがあって、中では30台ぐらい駐車可能なスペースがあります・・・

つづきはこちら

1 thought on “2019.7.6 奥武蔵 大持沢でウォーターウォーキングを行いました